思考

新型コロナウイルス(COVID-19)関連で

 

WHO「今や欧州がパンデミックの中心地になった」

アメリカのトランプ大統領「国家非常事態を宣言!」

 

恐れていた事態になってしまったようです、イベントがとかオリンピックがっとか言ってる場合出なくなったと思います。

こうなると早期の収束には世界中の人達が同時にヒキコモリするのが一番早く収束するのだろうけど、ビジネスがとか権利がっと言いながら実際にはウィルスを広めてる人達がいる

 

日本においても、「緊急事態宣言」可能にする法案のニュースが数日前にやっていたが、その時のイメージがいつもの野党が邪魔してるな・・・。

あの人達は何の為に政治家してるの?

こんな時まで別件で駄々をこねているなんて、より良い日本を作る気は無いっと言う事は感じますね。