きんきゅうじたいせんげん

令和3年1月8日から2月7日まで

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」

実施区域は埼玉県、千葉県、東京都及び神奈川県の区域

 

どうなんでしょうかね

普通にこれで収まるってお花畑な頭している人いるのですか?

この処置は11月後半のコロナが広まってきたーってニュースが出ている時や遅くても12月下旬に出して感染者が減るか見るレベルの処置でないのかな?

( ゚д゚ )

もう市中に広まってるし

そもそも海外からの訪日に制限しないってのは意味不明な気がする

 

この発表で果たして普通人は危機を感じて引きこもるのでしょうか?

政治家さんは会食やめる気が無いとか謎ルールで問題無しとか言ってるとか

 

個人で出来る事

手洗いにうがい、アルコール除菌

もうしっかりやってるよ

(;´Д`)